はるぞーのうえきばち

好きなものについて語る 玄関横のうえきばち

はじめしゃちょーの《笑える動画》6選🤣🤣🤣

こんにちは!

今日は、はるぞーが尊敬してやまない はじめしゃちょー《笑える動画》を紹介します😊

すぐ見れるようにしてあるから、ぜひ見てみてくださいね!
自宅待機や暇つぶし、自宅勤務、自宅警備のお供にどうぞ!

 

【ラインナップ】

  

 1. うさぎさんのやつ

「言葉をマネしながら激動するうさぎさんを大量に設置wwwwww」

うさぎが狂ってます😇かわいいんですけどね!

SKE48で女優の松井玲奈ちゃんがインスタで紹介していた動画で、私がはじめしゃちょーを見るきっかけになったなった動画。
(松井玲奈ちゃんは、おジャ魔女どれみの映画の声優やるらしいから見てみてね!)


同様の動画が数本出てます! そちらもどうぞ!

「【進化版】言葉をマネしながら笑ったり叫ぶどうぶつさん達を大量に設置wwwwww」 

 

 2. カエルさんのやつ

「パラノーマル カエルビリティ Frog horror movie」 

 当時、大学生が家で頑張って撮った動画と思われます。
このカエル、はじめしゃちょーの動画に度々出てきます。かわいいですね🐸

 

例によって同様の動画がたくさんあるんですが、特に見て欲しいのはこちら🐸 

「【恐怖】パラノーマル・メガジュカインビリティ」 

 Youtubeで最も再生されている「メガジュカイン」の動画です。

 

 3. フリー素材のやつ

「無料のフリー画像を集めてお話作ってみたwww」

みんな大好き「いらすとや」のイラストで作った動画です。
ハロウィンの話が好きです🎃

 

そして、彼自身もフリー素材になっています。 

「みんなにオレの動画を編集してもらった結果wwwwww」 

 「みんなにオレの画像渡したらすごい事になって返ってきよったwwwww」 

 

 4. Tシャツのやつ

はるぞーのイチオシがこちら!!!!!
はじめしゃちょーとその仲間たち「はじめしゃちょーの畑」の動画です。👕

「Tシャツだけで笑わす選手権」

 

 

 

 

 

 

はるぞーのお気に入りはカニのTシャツです🦀

 

ゲストで来てくれている「きおきお」さんは、こちらにも出てくれています。

「マジで経験したコンビニあるある」

 

 5. メルちゃんのやつ

「メルちゃんにタイマン喧嘩させてみた」

 実況がとても良いです😄
メルちゃんの扱いが雑なところもポイントです。

 

 6. 五月病のやつ

「本当は怖い5月病の症状。」

 もう少しで五月病の季節ですね。
環境が変わって悩んだ方には、ぜひ見てほしい、、、!!

夏休みあるあるもあります🌻

「学生の夏休みあるあるを本気で考えてみた。」

個人的には、こっちのほうが好きかも!
学校行きたくなくなるのすごくわかる、、、🌻🌻

 

 以上、 【はじめしゃちょーの《笑える動画》6選】 でした!

さらに気になった方は、Youtubeで検索!
はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑 を合わせると、毎日更新されています!
ぜひ、そちらも楽しんでみてくださいね!😊

それでは!

www.youtube.com

www.youtube.com