はるぞーのうえきばち

好きなものについて語る 玄関横のうえきばち

《NMB48》の魅力がわかる!! おすすめ公式動画 [その1] シングル・カップリング・ユニット曲 編

こんにちは!

今回は、大好きなアイドルNMB48の無料動画を紹介します!

こちらは、
[その1] シングル・カップリング・ユニット曲 編 です!

すべて公式の動画なので、安心してたくさん見てみてくださいね!
在宅のお供にどうぞ!

 

「大阪もんのうた 関西テレビNMBとまなぶくん」バージョン」

 

【ラインナップ】

続きはこちら↓↓
[その2] 劇場公演・生配信・YNN 編   

haluzo.hatenablog.com

 

 1. シングル曲

【最新曲】

「だって だって だって」 

5月13日発売予定の新曲です✨
ジャケットは、パステルカラーのさわやかなデザインになっています😍

youtu.be

www.nmb48.com

 

【おすすめ シングルMV】

「【MV】ドリアン少年(Dance short ver.) / NMB48[公式]」

みんな大好きドリアン少年😍
MV撮影地は台湾です🥭

 

「【MV】ナギイチ / NMB48 [公式]」

NMB48といえば、ナギイチ!
ライブで盛り上がる一曲です✨

 

「【MV】僕だって泣いちゃうよ / NMB48

メンバー全員で撮影したMVです✨
後半で、「メンバー全員とハイタッチしている場面」が、みんなの笑顔が素敵で大好きです😍

 

 2. カップリング曲

【おすすめ カップリングMV】

「【MV】四字熟語ガールズ(Short ver.) / NMB48 Team M[公式]」

「四字熟語」をたくさん使った個性的な曲🤣
一緒に躍りやすい振り付けにも注目です🕺

 

「【MV】ジュゴンジュゴン / NMB48 Team BII」

彼の「妹」は「浮気相手」にしか見えないの。
ジュゴン」が「ジュゴン」にしか見えないようにね。

という、これまた個性的な曲🐬
メンバーのかわいさがわかるMVです✨

 

「【MV】フェリー(Short ver.) / NMB48 team BII[公式]」

メンバーにやられているのは、大人気俳優の「横浜流星」です🌠

 

 3. ユニット曲

【おすすめ カップリングMV】

「【MV】Good Timing (Short ver.) / 山本彩加、梅山恋和、上西怜、岩田桃夏、山田寿々[公式]」

可愛い注目の若手メンバーの元気になる曲です😍

 

「【MV】全力グローイングアップ (Short ver.) / NMB48 難波鉄砲隊其之八]」

新人メンバーのフレッシュな曲です✨
パフォーマンスが素敵なメンバーばかりなので、劇場公演でも注目してみてください!

 

「「LOVE TRIP」 LAPIS ARCH Valentine LIVE 2020 ~Sweet & Bitter Youth~」

今、イチオシのユニット「LAPIS ARCH」です✨
可愛さ、表現力、人気トップレベルの3人💃
5月13日発売の最新シングルには、LAPIS ARCHの曲が収録される予定です💿

 

「【MV】やさしさの稲妻 / だんさぶる!」

ダンスユニットを作りたい!!」というメンバーの想いからできたユニット「だんさぶる!」念願の初曲&MVです✨
選抜やチームとはまた違ったパフォーマンスを見てみてください🕺
一歩ずつ前進していく彼女たちのこれからが楽しみです!

 

「【MV】僕だけの君でいて欲しい / Queentet」

吉田朱里率いる女子力ユニット「Queentet」💜💙❤️💛
ひとりひとりの個性や好みを生かしています✨
Ray 5月号の表紙にもなりました💄

 

 

以上、 【NMB48のおすすめ無料動画】 

[その1] シングル・カップリング・ユニット曲 編 でした!

可愛い女の子から、元気もらってくださいね😊

 

続きはこちら↓↓
[その2] 劇場公演・生配信・YNN 編   

haluzo.hatenablog.com