はるぞーのうえきばち

好きなものについて語る 玄関横のうえきばち

《NMB48》の魅力がわかる!! おすすめ公式動画 [その2] 劇場公演・生配信・YNN 編

こんにちは!

今回は、大好きなアイドルNMB48の無料動画を紹介します!

こちらは、
[その2] 劇場公演・生配信・YNN 編 です!

 

すべて公式の動画なので、安心してたくさん見てみてくださいね!
特に、【劇場公演】はめちゃくちゃおすすめです!!
ぜひ見てほしい😍😍😍

在宅のお供にどうぞ!

 

4月12日には6時間生配信もあります!!
気になる方はぜひ見てみてくださいね!

NMB48の難波自宅警備隊SP 2020年4月12日」

youtu.be

 

Joshin新CMキャラクター「NMB48デビュー♪」Full Ver.」

 

【ラインナップ】

前の記事はこちら! ↓↓ 
[その1] シングル・カップリング・ユニット曲 編

  

4. 劇場公演 ←超絶おすすめ!!!!

NMB48は、ほぼ毎日、難波の「NMB48」劇場で、2時間弱の「劇場公演」をしています!
毎回異なるメンバー、ポジション、表現やパフォーマンスを見れるので、ついつい通いたくなっちゃいます😊

 

チームN

NMB48チームN『N Pride』2020年3月18日」

「Pionner」「偉い人になりたくない」「西瓜Baby」を含むAKBグループの曲でできたセットリストが特徴です✨
すべてのAKBファンの方に見てほしい!!

 

VRNMB48を体感!劇場公演を最前列センター席からVRで撮ってみた (川上チームN N Pride公演「焼け木杭」) / NMB48[公式]」

チームNのセクシーな一面が見れます!

youtu.be

https://youtu.be/WfVVE-TiP88

 

チームM

NMB48チームM『誰かのために』2020年3月21日」

初代チームNが最初にやった「誰かのために公演」を、新しいメンバーで作っています✨
おすすめは2曲目の「Warning」🐊🐊🐊

 

VRNMB48を体感!劇場公演を最前列センター席からVRで撮ってみた (渋谷チームM 誰かのために公演「月見草」) / NMB48[公式]」

幕が開いてからの1曲目「月見草」が最前から見れます✨

youtu.be

https://youtu.be/WfVVE-TiP88

 

チームBII

VRNMB48を体感!劇場公演を最前列センター席からVRで撮ってみた (小嶋チームBII 2番目のドア公演「法定速度と優越感」) / NMB48[公式]」

AKB48の若手選抜曲だった「法定速度と優越感」を、NMBらしく楽しくはしゃいで歌っています!

youtu.be

https://youtu.be/WfVVE-TiP88

 

「【解説】NMB48劇場公演へ行ってみた!」

「劇場公演に行きたいけど行き方わからないよ!」という方向け!
応募のしかたから当日の受付、整列のしかたまで教えてくれています😊

 

【混合チーム】

NMB48小嶋花梨プロデュース『難波愛』2020年3月24日」

NMB48のキャプテン 小嶋花梨 が選抜したメンバーでの公演です。
セットリストは、すべてNMB48の曲!
かわいい!かっこいい!おもしろい! すべてのNMB48が詰まっています✨

 

5. めちゃかわいいやつ 

「ハッピーシンセサイザ (Happy Synthesizer) / COCONAROID【歌って踊ってみた】」

チームBIIの梅山恋和ちゃんが可愛く踊る動画です😍

 

「わるぴぃ / 村瀬紗英

こちらは、チームNのさえぴぃこと村瀬紗英ちゃんのちょっぴりセクシーなパフォーマンスです😍
4月22日には、さえぴぃの写真集が発売されます😍😍

twitter.com

 

6. 生配信 

NMB48人狼 弥生(新YNN NMB48 CHANNEL)」

YNNの新たな見所「人狼」🐺🐺
初心者から熟練のメンバーが混ざって、頑張って人狼ゲームをしてます🐺

 

「お黙り淑女(新YNN NMB48 CHANNEL)」

個性派メンバーがお上品な淑女になっています✨

 

NMB48の難波自宅警備隊 #1 2020年4月9日」

メンバー4人がビデオ通話で話す生配信です🎥

「外出自粛」を考慮して始まったのが、この「NMB48の難波自宅警備隊」
4月12日には6時間生配信もあります!!
気になる方はぜひ見てみてくださいね!

NMB48の難波自宅警備隊SP 2020年4月12日」

youtu.be

news.nmb48.com

 

以上、 【NMB48のおすすめ無料動画】 

[その2] 劇場公演・生配信・YNN 編 でした!

汗かいて頑張る女の子から、元気もらってくださいね😊

 

前の記事はこちら! ↓↓ 
[その1] シングル・カップリング・ユニット曲 編

haluzo.hatenablog.com