はるぞーのうえきばち

好きなものについて語る 玄関横のうえきばち

卒業と雲とハンカチ

推しが結婚発表した

まだ辞めないと思ってた

これからを作っていくのだと

グッズを買った

握手に行った

卒業を現地で見送った🌻


あれからちょうど4年の日

推しが卒業発表した

まだ辞めないと思ってた

いっぱいいっぱいテレビ出て

センターとってほしかった

卒業は大きな会場で

盛大に見送ってやろうと思ってた


もっとずっと見たかった

話してるとこ踊るとこ

パフォーマンスはいつもよかった

やり残したこともあるでしょう?


とても悔しい

欲はたくさんあるのだけれど

 

卒業を聞いて

思い出すのは楽しことばかり


握手会、前の人の話

聞こえてくるの楽しかった

毎回1枚はとってやろうと

思いだしたのはいつからだっけ

どんだけ元気をもらったことか


まだ推しじゃなかった時

1番よかったメンバーに

選んでたことがあるみたい

ひこうき雲のハンカチ回し✈️☁️🌀


真ん中で映えてるの

センターが似合うと思ったの

https://youtu.be/rFHldDiHxFo


涙売りの少女

存在してないもの

目を離す時間なんてない

ずっと見ていたかった

https://youtu.be/mxRZ9N5LiA4


コンサートのDVD

遠目で見ても目を引くの

いいなと思ったらやっぱり君よ

https://youtu.be/JAeI3XtZeDM


いつから好きになったんだろう

ガイシホールの発表で

震えて凍えて話していたの

私が舞台 観に行かなきゃ、

そう思ったのを覚えてる


欲はたくさんあるのだけれど

1番思うのは「ありがとう」


出会ってくれてありがとう

笑わせてくれてありがとう


私はとっても幸せでした!

君はどうかな、?

どうだろう?


残った時間を大切に

やりたいようにやってほしい


好きやでほんまに


君に幸あれ!!

これからもどうぞよろしくなの


推しが卒業発表した

まだ辞めないと思ってた

思い出すのは楽しいことばかり


仕事に追われる毎日で

久々に生きてる心地がした

これからあと何日だろう

1日も捨てられやしない

私も全力で生きるのである