はるぞーのうえきばち

好きなものについて語る 玄関横のうえきばち

【2月】作ってみた料理動画🍲

こんにちは。

環境を変えて、ぬくぬく生活しているはるぞーです。

 

ぬくぬく生活で元気になってきたおかげで心の余裕ができ、【料理】が帰宅後の趣味になりました!

2023年2月に作った料理(動画)をまとめたので、どうぞ!

(備忘録!!)

 

 

1. 暗殺者のパスタ

youtu.be

評価 ★★★★☆

一味入れすぎて辛かった。→後日リベンジ

 

2. 塩肉豆腐

youtu.be

評価 ★★★★☆

部屋が酒蒸しの匂いでいっぱいに。めちゃうまかった。

 

3. 至高のはりはり鍋

youtu.be

評価 ★★☆☆☆

わすれた。

 

4. シンたまごスープ

youtu.be

評価 ★★★★☆

ふつうにうまかった。生姜味。また作る。

 

5. 超痩せキャベツ鍋

youtu.be

評価 ★★★☆☆

2日目のキャベツスープがとてもおいしかった。

 

6. 卵かけパスタ

youtu.be

評価 ★★☆☆☆

あんまりおいしくなかったので、何かミスってたんだと思う。

 

7. 無水鶏味噌鍋

youtu.be

評価 ★★★★☆☆

味噌少なめにしてしまったが、それでもうまかった。

 

以上!

3月もたくさんおいしいもの作るぞ!!

 

はるぞ