はるぞーのうえきばち

好きなものについて語る 玄関横のうえきばち

《闇のゲーム》超人気声優 花江夏樹のカードゲーム動画 3選👽🎴🐑

こんにちは!
はるぞーです🌻

今日は、超人気声優 花江夏樹 さんのカードゲーム動画を紹介します😸

花江夏樹さんの動画の面白さは、
声優陣の 臨機応変な なりきりトークです😊

「とにかく笑いたい!! 」そんな時に見てみてください!🤣

 

【ラインナップ】

  

 1. 闇のなんじゃもんじゃ👽

「【闇のゲーム】声優が全力で『ナンジャモンジャ』をやるとこうなる」

youtu.be

声優3人がなんじゃもんじゃをする動画です😊
モンスターになりきるだけでなく、ルールが変わっちゃったりします🙃

 

 2. 闇のUNO (闇落ちルール版) 🎴

「【闇のゲーム】声優が闇堕ちルールの『UNO』を全力でやるとこうなる【UNO FLIP】」

youtu.be

声優3人が新しいUNO「UNO FLIP」で遊んでみた動画です😊
闇と光を行ったり来たりします😈😀

普通のUNO版の動画もあります☆

 

 3. 闇のシープマッチ 🐑

「【闇のゲーム】声優が羊の記憶で『シープマッチ』を遊ぶとこうなる」

youtu.be

羊のイラストをつなげてストーリーをつくるカードゲーム「シープマッチ」で遊んでみた動画です😊
いつものように、声優3人で楽しく遊んでいます😀😀😀

花江夏樹さんの動画は、音声だけで楽しい動画が多いですが、こちらはイラストを見ながら見たほうが楽しめます🐑🐏

 

 4. [おまけ] あつまれ どうぶつの森🏖

「1日目 「まさかのキャンプ地」【あつまれ どうぶつの森】」

youtu.be

「5日目 「グラサンの兄ちゃん達」【あつまれ どうぶつの森】」

youtu.be

「10日目 「小野賢章の島」【あつまれ どうぶつの森】」

youtu.be

 

最近は、定期的にあつ森の動画も上げています😄
いつもの声優とは違った友達とゲーム実況しています☆
たまにライブでゲーム実況もしているようですよ🎮

 

いかがでしたか?

超人気声優と知らなかったのですが、動画が面白くて夢中になっちゃいました🤣

笑いたい時、何度でも見てみてくださいね!😊

それでは、また次回✊