はるぞーのうえきばち

好きなものについて語る 玄関横のうえきばち

《癒し》ほっこりする動画 3選🧸🐢🕺

こんにちは!

今日は、大人気Youtuberの ほっこりする動画 を紹介します😊

癒されたいみなさん、ぜひどうぞ! 🧸🐢🕺

 

【ラインナップ】

  

 1. くまさんとピザ🧸🍕 [はじめしゃちょー]

「クマのぬいぐるみがピザの注文を受け取ってみた。」

youtu.be

声を出せるくまさんでピザを頼む動画です🧸🍕
配達員さんもいい人でした😊

 

 2. かめさんと無人島🐢🏖 [水溜りボンド]

「迷い込んだ巨大ウミガメを助けたい」

youtu.be

遭遇したウミガメさんを5時間見守る動画です🐢
心配してるみんなが優しい✨

 

水溜りボンドだと、大量のヒヨコの動画もあります🐣🐥

「【ドッキリ】寝てる人の部屋にヒヨコ100匹を放してみた!!」 

youtu.be

 

 3. 公園とラジオ体操🕺📻 [東海オンエア]

「【堕落男に地獄の罰】一週間ラジオ体操の刑!!!」

youtu.be

罰ゲームでラジオ体操するだけのはずが、最終的に公園にラジオ体操コミュニティができました😊
ご高齢の方と秒で仲良くなるてつや、ラジオ体操に参加してくれるファンのみなさんにほっこり✨

そして、ラジオ体操最終日の様子がこちら↓
すっごい人数集まりました🕺📻

「ラジオ体操最終日の様子&てつやの心情」

youtu.be

 

 4. おまけ うさ動画 🐇🐇🐇

他にもYoutubeには可愛い癒される動画がたくさんあります🐇🐹
私が見てるチャンネルの動画がこちら↓🐇🐇

「おいちー発見!初めてのリンゴ飴作りでリンゴをおすそ分けしてもらったうさぎ #750」

youtu.be

「うさキックでうどんを作ったらハムスターも驚きのコシに!No.116」

youtu.be

 

以上、 【ほっこりする動画 3選 】 でした!
いかがでしたか??

好みのチャンネルを探してみてくださいね!

 

それでは! また次回☆