はるぞーのうえきばち

好きなものについて語る 玄関横のうえきばち

《ポケモン》の世界っぽい実写動画 3選🌎🌎🌎

こんにちは!

今日は、ポケモン》の世界を実写化 している Yotuberの動画を紹介します😊

海外の動画多めです!雰囲気で見てみてくださいね!😄
自宅待機や暇つぶし、自宅勤務、自宅警備のお供にどうぞ!

 

【ラインナップ】

  

 1. 倒し方のやつ

「【必見】人間でもできるポケモンの倒し方講座」

ポケモンGOのAR機能を駆使して作った動画✨
あらゆる方法でポケモンを倒しています🤣

 

はじめしゃちょーは、現実世界にポケモンを召喚することもしてます!
工作好きの方は必見📦 なかなかのクオリティです☆

「【ポケモンダンボールでディアルガ作ってみた Pokemon Dialga handicraft」

「【ポケモンダンボールでレックウザ作ったらデカすぎたwwwww」

  

 2. ゲームの世界っぽいやつ

こちらは海外の動画です🌎
シリーズで何本か出ています😊

「POKEMON IN REAL LIFE! (もしポケモンの出来事が現実で起きたら)」

ポケモンGOが無い時代に撮られた実写版ポケモンムービーです☆
手作りなところが好きです🤣✨

 

日本の作品だとこんなのがあります🇯🇵

「【ポケモン】それ効果ある!?って技の威力を実際に検証じゃ!!l」

大人気Youtuber 東海オンエアのポケモン動画です!
ちょっと汚いです🤣

「実写版 ポケットモンスター微分積分

頭脳系Youtuber はなおでんがんの動画です✨
雰囲気で楽しんでくださいね!
(微分積分がわかるとなお面白いです!! )

 

3. 歌っちゃうやつ

こちらも海外の動画です🌎🌎

「POKEMON - The Musical」

ポケモンと一緒にミュージカルしてます🎵
ピカチュウたちの口がちゃんと動くのが可愛いです😍

 

以上、 【ポケモン実写動画 3選 +α】 でした!
いかがでしたか??

ポケモンなりきってみたー」みたいな動画は、海外のほうが多いと思います🌎🌎🌎(著作権の関係ですかね??)
海外のポケモンアニメの動画もたくさんあるので、探してみるのも楽しいと思います🤣

はるぞーは、海外のポケモン動画で英語の勉強しようと思います!

それでは! また次回☆