はるぞーのうえきばち

好きなものについて語る 玄関横のうえきばち

《かえうた》あの曲に歌詞つけてみた 動画 3選🎵🎵🎵

こんにちは!

今日は、みんな知ってるあの曲の《替え歌》してる Yotube動画を紹介します😊
自宅待機や暇つぶし、自宅勤務、自宅警備のお供にどうぞ!

 

【ラインナップ】

  

 1. Pretender🍱🍚🍗

「【替え歌作ってみた】デブのためのPretender - Official髭男dism」

ヒゲダンのPretenderの替え歌です🎵

「HOT MOT🍱 なか卯🍚 ケンタッキー🍗」

が頭から離れませんでした🍱🍚🍗

主演は はじめしゃちょーの畑だいちぃ です✨
言うほど太ってないところがポイント😄

 

 2. 魚のやつ🐟

「海の生き物の名前でHOT LIMIT

あんな曲こんな曲を、魚の名前だけで歌っています🐟
しかも、イラスト付!!🐟🐟
初めて見た時、「この人天才だ、、、!!」と思いました✨😊

他にもこんな有名曲を歌っています🎵🐟🦑

「魚の名前でめざせポケモンマスター

「【パプリカ】アオリイカをかきながら歌で説明してみた【替え歌】」

 

www.youtube.com

 

 3. オーケストラのやつ🎤🎩

私が毎日見ている最近のイチオシがこちら🎤🎩

「【吹いたら退場】シバッハのソロクラシックコンサート」

色々と頭から離れません🤣🤣🤣
ちなみに、はるぞーのお気に入りは子犬のワルツの曲です (5:46 あたり)🎵
小学生に流行りそう👶

シバッハ🎤🎩 こと 東海オンエア の しばゆー さんは、こちら↓の曲の作詞もしてます📝✨

「リサイタルズ - 「俺らリサイタルズ」[Official Music Video]」

www.youtube.com

 

以上、 【かえうた動画 3選 +α】 でした!
いかがでしたか??

これを見て、みんな笑ってもらえたら嬉しいです😊

 

それではまた次回👋